現在の保有口数と割合

久しぶりに円グラフでも貼り付けようかと。



方針

以前記事にしたけれど、「高配当」で一括りにしてた部門からVYMを独立させようとしている。
シンプルに想定するなら

QQQ : VHT : VYM : その他高配当 = 40 : 20 : 20 : 20

さらには債権を含めることも検討中。
値動きの小さいBNDを5%でも持ってるとそれが単位になって管理しやすくなりそうなんよね。
あとは、TLT。こいつはこいつで値動きがあって面白そう。
となると、

QQQ : VHT : VYM : その他高配当 : TLT : BND = 40 : 20 : 20 : 10 : 5 : 5

となるかね。
ポートフォリオを複雑にするのは簡単だ。

「その他高配当」は今の所HDVだけど、新規買い付けはSPYDも検討するよ。

保有数・割合

お待ちかね(?)


ご査収ください。

保有口数としては
QQQ : 45
VHT : 24
VYM : 29
HDV : 31

爆上げの今週末時点で17,200ドルくらい。
約500ドルの含み益となっております。3月と6月の分配金を含めたらもう少しあるだろうけど計算してない。

直近の目標としてはVYMをもう1,500ドルぶんくらい買い付ける。
円高頼むよ。

《スポンサーリンク》

0 件のコメント :

コメントを投稿