おはぎゃあの話する?

コンテンツが向こうからやって来た。
どうもmican (@kata_mican) と申す。

とりあえず狼狽しそうになったら、繰り返し自らに覚悟を問うべし。
信じる心も大事だけど、覚悟も大事。

自由を目標にしてるのならなおのこと。




ポートフォリオ前日比


銘柄 評価額(USD) 前日比(%)
QQQ 5692.32 -3.9
VHT 2795.4 -4.4
HDV + VYM 2834.69 -4.3
11322.41 -4.2

ほぼ均等に下げている。
わずかとはいえQQQが強いのは意外だが、下落の初動ってのはそんなもんなんだろう。上げの勢いが削がれるまで時間がかかる(たぶん)。
その証拠にってわけではないが、相場全体の上昇を引っ張っていたアマゾン(AMZN)が下落に転じたのは最後の最後だ。

ちなみに累計の損益は、

-794.24 USD

まだまだ余裕はあるが、繰り返し自らに覚悟を問うておこう。

おまけのグラフ。評価残高の推移。



割合も美しいほどに均等で、まだまだ買い増しする段階にはないということだと思っている。

mican


《スポンサーリンク》

0 件のコメント :

コメントを投稿