配当と成長のポートフォリオ01 - 今週の成績(1/20)


毎週末ポートフォリオの成績を公開しようと思った。
毎週コンテンツが確約されるしな。
ほくそ笑むmican(@kata_mican)でございます。

方針について

方針をざっくりといえば、QQQ:HDV(+α) = 50:50を保つということだ。
当ブログ記事、「ポートフォリオとドルコスト平均法」と「逆張りモード実装!? HDV + VYM + VIG + VTI !!」をご参照ください。

前回の状況

前回は先週ではなく、木曜日の状況だ。
一応、この日にこのポートフォリオはスタート地点に立ったと思っている。

QQQ:12, HDV:17, VYM:5

QQQ HDV+VYM
1988.64 2008.5 3997.14


今回の状況

前回から保有株数は変わらず。
QQQ:12, HDV:17, VYM:5

QQQ HDV+VYM
1996.08 2009.76 4005.84


雑感

全体としては9ドル近く伸びて、4000ドルを突破

やはりQQQの伸びが力強い。
このまま堅調に推移するとHDV+VYMをすぐに追い越しそうだ。

あまり役に立たないグラフがこちら。

mican


《スポンサーリンク》

0 件のコメント :

コメントを投稿