【PM】プギャーしなくてよかった話【フィリップモリス】

どれだけプギャーしようと思ったことか。
タバコ嫌いなのにタバコ株? 自業自得でしょ、と。

何を隠そう、私は喫煙者なので、年々喫煙者が減ってるのを実感してるのよね。
まあ知的労働の方に行ったからかもしれないけど。

あと、PMのこれまでの高成長自体、日本で「洋モク」と特別視されてた時代から当たり前に吸われるようになった今日までの普及の過程があるわけで。
その過程が発展途上国等で繰り返されることもあるかもしれないけど、そこまで期待できるもんかなと。

でもそれはおいても、成長よりマージンを考えるなら、十分にありなのだな。
買わないけど。

《スポンサーリンク》

0 件のコメント :

コメントを投稿